2012年10月12日

鈴木聡美ってかなり危なくないですか

目が覚めると、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

あ、そうそう鈴木聡美についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれ鈴木聡美も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]N-07D ケース ハード N-07D ケース 人気 N-07D ケース ディズニー

いつも漫画ばかり読んでいますが何となく外出してきました。

どこに行ったと思います?バスに乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
たいした目的があった訳でもないのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]N-07D ケース ソフト N-07D ケース シリコン N-07D アクセサリー

で本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]N-07D ケース N-07D カバー N-07D ストラップ

posted by まんきち at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

ももいろクローバーZを知らない人はいないのでは

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。みなさんはどうですか?

ついこの間、ももいろクローバーZは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
ももいろクローバーZの注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

 [PR]N-07D 保護フィルム N-07D 保護カバー N-07D フィルム

なんか最近ワンパターンなので珍しく外に出てきました。

とりあえずバスと電車に乗って書店にいってきました。
たいした目的があった訳でもないのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]N-07D バンパー N-07D バッテリー N-07D 充電ケーブル

やっぱり私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



意味も無くもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]N-07D 充電器 N-07D ケーブル N-07D ケース レザー

posted by まんきち at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

田中理恵についてなのですが・・・

毎日散歩習慣があるのですが、それでも悪天候の日は気分が乗らないので散歩をしない時があります。

最近話題になっている田中理恵は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
田中理恵の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

 [PR]L-01E ケース ハード L-01E ケース 人気 L-01E ケース ディズニー

いつも同じことばかりしているので何となく散歩もどきにいってきました。

とりあえず原付バイクで書店にいってきました。
お金をあまり持って行かなかったのに少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]L-01E ケース ソフト L-01E ケース シリコン L-01E ケース アクセサリー

で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



意味も無くもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]L-01E ケース L-01E カバー L-01E ストラップ

posted by まんきち at 08:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

