2013年09月02日

香川真司は少し感動しませんか?

先日、ちょっといいことがあったんです。それは毎週買っているナンバーズが当たったんです。といっても数万円なんですけどね。

そうえいば、香川真司についてテレビで放送されてましたよね。ほんと香川真司で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
香川真司人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

いつも同じことばかりしているのでいつもと違うことをしようと外出してきました。

ちょっとだけ見たい物があったのでバスに乗ってスポーツ用品店にいってきました。
あっちこっちとうろうろしているうちに自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

ここからはいつもながらのつぶやきブログです。
昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

浄水器で綺麗な水を飲む

posted by まんきち at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

綾野剛って有名ですよね

ここんとこ、ハンバガーに嵌っている私です。だって色々な種類があっておいしいですものね。

ついこの間、綾野剛は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
綾野剛の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

 [PR]母の日 ギフト 母の日スイーツ 母の日プレゼント

いつも漫画ばかり読んでいますが気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某スーパーに行ってきました
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]母の日人気 母の日花 で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



いつものようにもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

posted by まんきち at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

橋下徹って好きなひと多いよね

毎日散歩習慣があるのですが、それでも悪天候の日は気分が乗らないので散歩をしない時があります。

最近話題になっている橋下徹は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
そのうち橋下徹について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]初心者 婚活 なんか最近むしゃくしゃしていたのでたまには気分転換でもと思い買い物にいってきました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら駅前のショッピングセンターに行ってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが結局、色々買ってしまいました。

やっぱり日本って四季があるからいいですよね。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



いつものようにもう一枚



今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

posted by まんきち at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

