2015年02月03日

阿部兼章(服飾デザイナー)って好きなひと多いよね

今日は、阿部兼章(服飾デザイナー)の産まれた日なんですって。

 

興味がなくても阿部兼章(服飾デザイナー)の名前ぐらいは聞いたことありますよね?
そんなこと、どうでもいいんですけどね。

 

 

そうそう、近頃チョコレートに興味が出てきました。レビューサイトを読むと
  • 今年は幾つか種類を変えてこちらを購入させて頂きました!プレゼントするのが楽しみです♪次は自分も食べてみたと思います!!
  •  

  • 賞味期限が気がかりだったのですが、問題なく到着しました。ありがとうございました。

 

と書かれていました。

 

好意的に書かれている方が非常に多かったです。まあ、ほかにもあなたの街のレンタル収納スペース昼寝時々RUNも気になっているんですけどね。

 

 

やっぱり私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。

 

皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?

 

今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

 

意味も無くもう一枚

 

 

今はスマホで簡単に写真だけならとれますよね。

 

なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

posted by まんきち at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

中村芝雀は少し感動しませんか?

本日は、中村芝雀の産まれた日なんですって。

 

詳しくは知らなくても中村芝雀って人は知ってますよね?
さっき、ネットで見つけたので思わず書いちゃいました・・・。

 

 

私事ですがここ数日おせちに興味が出てきました。口コミサイトを見てみると
  • 毎年我が家のおせちはこちらです。安価だしおいしいしコスパはいいし。以外と冷蔵庫では解凍しにくいので、前日冷たい廊下に置いて自然解凍をしています。今年も楽しみです。一つお願いするとしたら、小さなケーキや餅菓子は別料金でもかまわないので、企画してほしいです。ほんと箸休めにピッタリでおいしいです。
  •  

  • 見た目も綺麗で、具の種類の多さや美味しさが抜群です。

 

と書かれていました。

 

手厳しい意見もあるのですが、よさげな感想が多かったですね。まあ、ほかにもワンダーコアで素晴らしい筋肉を鍛えるひざ掛けの便利な使い方などにも興味あるのですけどね。

 

 

やっぱり私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。

 

以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。

 

いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。

 

ついでにもう一枚

 

 

今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。

 

これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

posted by まんきち at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

ICONIQのことを教えて下さい

毎日、毎日似たような生活を行っているとなんとなくつまんなく思えてきます。

ついこの間、ICONIQは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
ICONIQの注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

今日は気分が冴えないので何となくぶらぶらとうろついていました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら駅前のショッピングセンターに行ってきました。
普段あまり無駄遣いしないほうなのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



意味も無くもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

仮面ライダー ビックウィング
仮面ライダー ゴールデンボンバー 曲名
仮面ライダー グリドン
仮面ライダー 無双 評価
仮面ライダー 3d 静岡
仮面ライダー ザネクスト
仮面ライダー ロゴ フォント
仮面ライダー ルドガー
仮面ライダー 9月 特番
仮面ライダー 没デザイン
posted by まんきち at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

