2013年09月04日

ICONIQのことを教えて下さい

毎日、毎日似たような生活を行っているとなんとなくつまんなく思えてきます。

ついこの間、ICONIQは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
ICONIQの注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

今日は気分が冴えないので何となくぶらぶらとうろついていました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら駅前のショッピングセンターに行ってきました。
普段あまり無駄遣いしないほうなのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



意味も無くもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

仮面ライダー ビックウィング
仮面ライダー ゴールデンボンバー 曲名
仮面ライダー グリドン
仮面ライダー 無双 評価
仮面ライダー 3d 静岡
仮面ライダー ザネクスト
仮面ライダー ロゴ フォント
仮面ライダー ルドガー
仮面ライダー 9月 特番
仮面ライダー 没デザイン
posted by まんきち at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。