2013年09月02日

香川真司は少し感動しませんか?

先日、ちょっといいことがあったんです。それは毎週買っているナンバーズが当たったんです。といっても数万円なんですけどね。

そうえいば、香川真司についてテレビで放送されてましたよね。ほんと香川真司で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
香川真司人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

いつも同じことばかりしているのでいつもと違うことをしようと外出してきました。

ちょっとだけ見たい物があったのでバスに乗ってスポーツ用品店にいってきました。
あっちこっちとうろうろしているうちに自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

ここからはいつもながらのつぶやきブログです。
昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

浄水器で綺麗な水を飲む

posted by まんきち at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。