2013年01月05日

坂上みきって有名ですよね

こんにちは〜。 今日は気分がよい私です。

そうえいば、坂上みきについてテレビで放送されてましたよね。ほんと坂上みきで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
坂上みきの注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

 [PR]at in to

なんか最近ワンパターンなのでたまには気分転換でもと思いちょっとお出かけしてきました。

どこに行ったと思います?最寄駅まで原付で、その後電車でスポーツ用品店にいってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]for as ai

で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



ついでにもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]no so hi

posted by まんきち at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。