2012年10月25日

篠田麻里子は少し感動しませんか?

最近ランニングを始めたのでうが全く速くなれません。

もうすっかり有名ですかね?篠田麻里子についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
そのうち篠田麻里子について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]L-05D 保護フィルム L-05D 保護カバー L-05D フィルム

最近いいことがないのでたまには気分転換でもと思いショッピングにいってきました。

ちょっとだけ見たい物があったので自分の車で某家具屋にいってきました。
お金をあまり持って行かなかったのに色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]L-05D バンパー L-05D バッテリー L-05D 充電ケーブル

ここからはいつもながらのつぶやきブログです。
みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]L-05D 充電器 L-05D ケーブル L-05D ケース レザー

posted by まんきち at 09:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。