2012年01月06日

JAL ってどうなんだろう

楽天市場ってほんと何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。
もうJALなんて流行の言葉ではなくなってしまいましたね。流行の言葉ってあっという間に古くなってしまいます。
会社の先輩に飲みに行った時に聞いたのですが
サッカーのレッドカードは1試合5枚まで。6枚目が出されると没収試合となり、出されたチームがスコアに関係なく負けとなるらしいです。
わあ、やってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
もうJALのことなんてどうでもいいや。
諺に押してもだめなら引いてみなというのがあります。これは目的に対してがむしゃらに押し進めるだけではダメ。原理/状況を見極めて、場合によっては引く事も必要なのです。
さあ、これからも頑張っていこう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
失敗しても良いじゃない。自己破産しても幸せな家庭を築いている人も知ってます。だから失敗なのか?成功なのかは、大きな目で見た時に変わってきますよ。
何故OLが簿記を取るの あなたにあった簿記の学習方法はこれだっ! 
posted by まんきち at 05:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

