2011年12月22日

テイルズ って知っていますか?

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。なんか体がだるくて何もする気がおこりません。
そうえいば、テイルズは、いつからこんな有名になったんでしょうね。Wほんとテイルズで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
テイルズ人気は?いつまで続くんでしょうかね。
ここからはいつもながらのつぶやきブログです。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
栃木県には何度か行ってます。そのほとんどが鬼度川温泉に泊まってます。って単に温泉好きなだけか・・・
今まで訪問先で撮った写真などを整理してアップできたらなんて思うのですが、なかなか時間がないですねえ・・。
で今の私の夢は、毎日1都道府県を訪問して47日旅行マラソンをしたいなと・・・。まあ当分無理だろうけどね。いつか達成しよう。と・・・。毎日書いたらそのうち実現できるかな?
考え方でやイメージ力で人生が変わって来るんですよね。お役にたてたのでしたら、是非、日々に活かしてくださいね。
シストレ商品購入の注意点 主婦が簿記を取得する理由 
posted by まんきち at 04:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。