2013年09月04日

ICONIQのことを教えて下さい

毎日、毎日似たような生活を行っているとなんとなくつまんなく思えてきます。

ついこの間、ICONIQは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
ICONIQの注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

今日は気分が冴えないので何となくぶらぶらとうろついていました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら駅前のショッピングセンターに行ってきました。
普段あまり無駄遣いしないほうなのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



意味も無くもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

仮面ライダー ビックウィング
仮面ライダー ゴールデンボンバー 曲名
仮面ライダー グリドン
仮面ライダー 無双 評価
仮面ライダー 3d 静岡
仮面ライダー ザネクスト
仮面ライダー ロゴ フォント
仮面ライダー ルドガー
仮面ライダー 9月 特番
仮面ライダー 没デザイン
posted by まんきち at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

香川真司は少し感動しませんか?

先日、ちょっといいことがあったんです。それは毎週買っているナンバーズが当たったんです。といっても数万円なんですけどね。

そうえいば、香川真司についてテレビで放送されてましたよね。ほんと香川真司で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
香川真司人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

いつも同じことばかりしているのでいつもと違うことをしようと外出してきました。

ちょっとだけ見たい物があったのでバスに乗ってスポーツ用品店にいってきました。
あっちこっちとうろうろしているうちに自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

ここからはいつもながらのつぶやきブログです。
昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

浄水器で綺麗な水を飲む

posted by まんきち at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

