2013年01月13日

HKT48ってご存知ですか?

久しぶりに一日中仕事をしていました。まあ食事はもちろん食べてはいたのですけどね。

ところで、HKT48は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近はHKT48で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれHKT48も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]do did done

最近いいことがないので行動パターンを変えて外に出てきました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら駅前のショッピングセンターに行ってきました。
お金をあまり持って行かなかったのに色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]this that need

もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



ついでにもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]roof feet seed

posted by まんきち at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

坂上みきって有名ですよね

こんにちは〜。 今日は気分がよい私です。

そうえいば、坂上みきについてテレビで放送されてましたよね。ほんと坂上みきで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
坂上みきの注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

 [PR]at in to

なんか最近ワンパターンなのでたまには気分転換でもと思いちょっとお出かけしてきました。

どこに行ったと思います?最寄駅まで原付で、その後電車でスポーツ用品店にいってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]for as ai

で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



ついでにもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]no so hi

posted by まんきち at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

