2012年08月28日

桑名正博のファンっていっぱいいますよね

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。みなさんはどうですか?

桑名正博ってやっぱり他の人とは違ったオーラを持っているように感じるのですがね。なんか行動というか言動というか・・・。だからある程度有名になっちゃうんだとおもうのですけどね。
そのうち桑名正博について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]自然ごこち 茶 ソンバーユ石鹸 アレッポの石鹸

最近いいことがないので行動パターンを変えて外に出てきました。

行き先はといいますと・・・自分の車でゴルフの用品店にいってきました。
たいした目的があった訳でもないのですが結局、色々買ってしまいました。

 [PR]無添加泡の洗顔 シラスでできたすごか石けん ペリカン 泥炭石

やっぱり日本って四季があるからいいですよね。
みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



ついでにもう一枚



今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]紫根石鹸 マジックソープ バー ティートゥリー 洗顔石鹸

posted by まんきち at 09:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

竹内結子は少し感動しませんか?

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。みなさんはどうですか?

そうえいば、竹内結子についてテレビで放送されてましたよね。ほんと竹内結子で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
そのうち竹内結子について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]CanonPIXUS MP490 インク CanonPIXUS MP480 インク CanonPIXUS MP470 インク

ここんところずっと気がめいっていたので行動パターンを変えてちょっとお出かけしてきました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら駅前のショッピングセンターに行ってきました。
行ってみると欲しいものが出てきたので少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]CanonPIXUS MP460 インク CanonPIXUS MP450 インク CanonPIXUS iP9910 インク

で本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



いつものようにもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]CanonPIXUS iP8600 インク CanonPIXUS iP8100 インク CanonPIXUS iP7500 インク

posted by まんきち at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

新井恵理ってあまり見たくないですか

これといって書くことがないのですが、ほったらかしにしておくとブログが続かなくなるので・・・

ところで、新井恵理は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は新井恵理で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれ新井恵理も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]CanonPIXUS MP610 インク CanonPIXUS MP600 インク CanonPIXUS MP560 インク

今日は気分が冴えないのでたまには気分転換でもと思いちょっとお出かけしてきました。

それなりに行きたい所はあったのでバスと電車に乗ってショッピングモールにいってきました。
あっちこっちとうろうろしているうちに少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]CanonPIXUS MP550 インク CanonPIXUS MP540 インク CanonPIXUS MP520 インク

で、いつもの本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
私の場合、旅行といっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



ついでにもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]CanonPIXUS MP510 インク CanonPIXUS MP500 インク CanonPIXUS MP493 インク

posted by まんきち at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

