2012年07月30日

豊田利晃ってご存知ですか?

昨日は?一日よく寝たので、なんかおきてからすっごく気分がいいです。みなさんはどうですか?

もうすっかり有名ですかね?豊田利晃についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
豊田利晃人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]コスプレ メイド ピンク コスプレ メイド ブルー 日傘 折りたたみ UV

最近いいことがないので何となく外出してきました。

それなりに行きたい所はあったので車にのって百貨店までいってきました
たいした目的があった訳でもないのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]日傘 折りたたみ 晴雨兼用 日傘 折りたたみ 遮光 日傘 折りたたみ 軽量

で本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



ついでにもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]jenni 水着 140 jenni 水着 サロペット jenni 水着 2012

posted by まんきち at 09:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

沢穂希って好きなひと多いよね

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。みなさんはどうですか?

あ、そうそう沢穂希についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
沢穂希人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]ガラステーブル ブラック センターテーブル 引き出し センターテーブル ホワイト

今日は気分が冴えないので気が向かなかったのですがちょっとお出かけしてきました。

それなりに行きたい所はあったのでバスと電車に乗ってショッピングモールにいってきました。
あっちこっちとうろうろしているうちにあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]センターテーブル 90×60 センターテーブル ウォールナット コスプレ 制服 セーラー

もう、知っていると思いますが私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



別に見つけたのでもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]コスプレ セーラー服 夏 コスプレ セーラー服 冬 コスプレ メイド 黒

posted by まんきち at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

Gacktのことを教えて下さい

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。みなさんはどうですか?

あ、そうそうGacktについてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれGacktも普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]ぬいぐるみ 心音 いっしょにねんね 心音 ぬいぐるみ ミッキー

いつも漫画ばかり読んでいますが行動パターンを変えてショッピングにいってきました。

どこに行こうか迷ったのですが原付バイクで某スーパーに行ってきました
なんとなく行ったのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]心音 ぬいぐるみ プーさん 心音 ぬいぐるみ ミニー くま ぬいぐるみ 卒業

で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



意味も無くもう一枚



デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]くま ぬいぐるみ 大 ガラステーブル 丸 ガラステーブル ダイニング

posted by まんきち at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

