2012年03月31日

竹内結子ってかなり危なくないですか

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。そんなことありませんか?

あ、そうそう竹内結子についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
そのうち竹内結子について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



ついでにもう一枚



posted by まんきち at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

少女時代 見つかったら怒られるかな

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。言いすぎですがね。
最近少女時代のことを考える時間が多くなってきています。やっぱり自分に関連する内容なのでどうしてもそうなってしまいます。
書店で立ち読みして思わず読んでしまったのですが、
アフリカのザンビア、ジンバブエ、ボツワナ、ナミビアの4カ国は、国境が点で接しているらしいです。
わあ、やってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
今日こそ少女時代のことを書くはずだったのに・・・。
そういえば任天堂DSにパワフルゴルフっていうゲームがあるんですよ。今までDSでろくなゴルフゲームが無かったのでやっと出たかって感じですね。
なんか元気でてきました。自分自身、単純な人間だなって思うことがよくあります。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。明日もいい日になりますように。
簿記3級の学習時間は(主婦版) 仕事で子育てが忙しい 
posted by まんきち at 05:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

美男ですね ってどうなんでしょう

なんが最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。そんなことありませんか?
あ、そうそう美男ですねについてネットで話題が沸騰していますね。ほんと美男ですねで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれ美男ですねも普通になるんでしょうけどね。
やっぱり日本って四季があるからいいですよね。
私の場合、旅行といtっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
岩手県でのお気に入りはなんといっても、平泉の中尊寺。昔の時代の面影が凄くあるような気がしました。
今まで訪問先で撮った写真などを整理してアップできたらなんて思うのですが、なかなか時間がないですねえ・・。
何度も書いていますが、今の私の夢は、毎日1県訪問の47日間の旅行マラソンです。って時間よりお金がどれぐらい必要なんでしょうねえ。
明日は明日の風が吹くということで。またがんばっていきましょう。それじゃ、今日はこのへんで。またね
これは便利 オンラインショッピング OLが気軽に簿記を学習してみる 
posted by まんきち at 04:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

