2012年02月29日

三井住友銀行 って欠かせませんよね

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。
ちょっと興味があったので三井住友銀行について色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発見できて少しうれしいです。
よく行く講演会の先生が言ってたのですが
世界で一番初めに日付が変わる国はトンガ王国、最後は西サモアなんですって。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
三井住友銀行についてはまた次の機会があれあ書こう。
諺に言いたい事は明日言えというのがあります。これは言いたい事があってもちょっとまって、ゆっくり考えてからいいなさいという意味なんです。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くないしね。ほどほどに頑張ろうと思います。
さて、偉そうに長々と書いてしまいましたが、どうだったでしょう。この調子であなたの生活に役立ちそうなことをブログっていきます。もし気に入ってくれたら、また見に来て下さいね。
日経225miniで稼ぐ 女性の為の再就職の資格 
posted by まんきち at 05:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

毎日同じ内容なんですが 日経225やFXを勧めています。

なんの意味があるのでしょう?
多くの人に経済に興味をもってほしいからなのです。
今の日本は若い人だけでなく、それ以外の人もだんだんゆとって(ゆとり)きて不景気になっていると思うからです。
日経225先物取引って
ご存知ですか?
投資を行ったことの無い方だと
知らないかもしれません
実際にこちらに投資をしてみると資産も増やせて勉強になるのは確実です。(資産は減るかもしれません)
うまくいけば億万長者も夢ではありません。あとは寝る前に適当にネットしておしまい。今日最後に見たサイトです。
資格検索サイト 資格の箱 土曜日のドラマ関連ニュース 
posted by まんきち at 08:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

ANA のことを教えて下さい

先日、スイミングスクールを生ではじめて見て来ました。日曜日の夜だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、プールには多くの人がいてしかも、男性だけでなく女性もみなさん大勢の方が泳いだり、歩いたりしていました。
最近ANAのことを考える時間が多くなってきています。やっぱり自分に関連する内容なのでどうしてもそうなってしまいます。
会社の先輩に飲みに行った時に聞いたのですが
シマウマの地肌は、縞はなくグレー一色。まあよく考えるとそれのほうが自然ですよね。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
もうANAのことなんてどうでもいいや。
諺に言いたい事は明日言えというのがあります。これは言いたい事があってもちょっとまって、ゆっくり考えてからいいなさいという意味なんです。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。
本日もありがとうございました、お付き合いいただいて。恐れ多いです。
火曜日のドラマ関連ニュース 簿記合格に足りないこと 
posted by まんきち at 05:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

