2012年01月31日

しつこいぐらいに 日経225やFXを勧めています。

狙いがあるのです・・・
それは、投資している人はそれなりに経済についt興味を持っているからです
経済に興味を持つ人が多くなれば、国の政策ももっと変わって多くの人が今より裕福になれると思うからです。
外国為替証拠金取引って
気になったことはありませんか
株式しか行ったことがない方には
名前ぐらいしか聞いたことがないかもしれません
ピンとこない方はとりあえず株式でもいいと思います。(優待狙いも楽しいですよ)
あとは寝る前に適当にネットしておしまい。今日最後に見たサイトです。
資格をとってみよう 日経225システムトレードマーケット 
posted by まんきち at 08:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

ミクシィ ってどうなんでしょう

楽天市場ってほんと何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。
昨日深夜テレビでミクシィのことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのではないでしょうか。
電車に乗っているときに知らない人が話していたのですが、
世界で一番初めに日付が変わる国はトンガ王国、最後は西サモアなんですって。
何が言いたいんだ、私は。文章書くのって難しいですよね。ほんと。
今日はミクシィのことでも書こうと思ったのにね。
諺にするのは失敗何もしないのは大失敗というのがあります。これはどうせ失敗するなら何もしないより何かして失敗する方がマシ。「した事」自身が身になっているはずだからですね。
さあ、これからも頑張っていこう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
例えば、こういうブログを読んでも、色々な捉え方をする人がいるんですよね。人それぞれとはよく言ったものですね。そういうの全て含めて、世の中何でもありなのです。何を選ぶかは自分次第です。
自動投稿っち日記 大学生が簿記3級取得を目指すサイト 
posted by まんきち at 05:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

絵心教室DS は楽しいゲーム

ここんところずっと気がめいっていたのでいつもと違うことをしようと外に出てきました。
とりあえず自分の車で駅前のショッピングセンターに行ってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。
ゆっくり家に帰って時間潰しでDSLで遊びました。
DLを買って以来
レイトン教授と悪魔の箱や
熱血応援団2で
時間を忘れるぐらい遊んでいました。
今回遊んだ絵心教室DSは操作が難しかったのですが思ったより楽しいです。興味がある方はいかがですが?
簿記3級の学習時間は(主婦版) 初心者のためのわかりやすい簿記教材紹介 
posted by まんきち at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

