2011年12月31日

北斗の拳 って知っていますか?

今日はこんなことをしました。何をしたかといいますと・・・
少し遠くのパソコンのパーツショップに行ってきました。
ちょっと食指を動かすものがあったので思わず買ってしまいました。
ほとんど毎日のように漫画喫茶へ行っています。
何故かここの店内はいつも空いているので私の大好きな席が空いていました。
この席は最近出来たので綺麗で気に入っています。
北斗の拳を読もうと思ってきたので第1巻から最終巻まで揃っていたので第1巻からとりあえず4冊持って自分の席に着きました。
内容はほとんど知らない北斗の拳だったのですが期待していた程ではなかったのですが、面白かったです。
明日は明日の風が吹くということで。またがんばっていきましょう。それじゃ、今日はこのへんで。またね
仮想デスクトップ VirtuaWinの導入 ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 攻略 
posted by まんきち at 08:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

2ちゃんねる って見たことありますか

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。
2ちゃんねるって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、友人のことをいつも思い出してしまいます。友人は2ちゃんねるのことばかり話していたので・・・。
よく行く講演会の先生が言ってたのですが
飛行機の出発時刻は、車輪が動き出したとき。到着時刻は、車輪が止まったときなんですって。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
今日は2ちゃんねるのことでも書こうと思ったのにね。
そういえば任天堂DSにレイトン教授のゲームがあるんですよ。これはパズルとストーリーを上手く組み合わせた楽しいゲームなんですよね。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。
いつもありがとうございます、最後までお付き合いいただいて。感謝です。
日経225_えーびーしい 携帯でみる簡単攻略ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 
posted by まんきち at 05:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

島田紳助 ってどこがいいのでしょうか

昨日の夕食は、久しぶりに焼肉を食べました。なので今日は元気がでたのかな〜。人によって捕らえ方はまちまちでしょうけどね。
ついこの間、島田紳助ですが、もう知らない人はいないんじゃないでしょうかね。最近は私も、島田紳助が好きだったりします。
いずれ島田紳助も普通になるんでしょうけどね。
で、いつもの本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
茨城県にサイエンス・スクエアつくばってあるのご存知ですか?最先端の産業技術を紹介しているので感動します。少ない力でぐんぐん走る不思議な自転車や人の心を癒すロボット、英語の発音を正確に指導するパソコンなどを見ることができるんです。
今まで訪問先で撮った写真などを整理してアップできたらなんて思うのですが、なかなか時間がないですねえ・・。
何度も書いていますが、今の私の夢は、毎日1県訪問の47日間の旅行マラソンです。って時間よりお金がどれぐらい必要なんでしょうねえ。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。明日もいい日になりますように。
YesLanguageとは  みなさんベビーシッターってどう思いますか 
posted by まんきち at 04:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

