2011年11月30日

じゃらん って見たことありますか

楽天市場ってほんと何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。
じゃらんって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、友人のことをいつも思い出してしまいます。友人はじゃらんのことばかり話していたので・・・。
大して意味のない雑学なのですが
「SOS」は万国共通の救難信号だが、S、O、S自体には別に意味はない。まあ、一筆でかけるし、逆さにしても読めるからなのかな。
おっと、またやってしまった・・・。何かいてえるんだろう。
もうじゃらんのことなんてどうでもいいや。
諺に才子、才に倒れるというのがあります。これは自分の知識に自信を持ちすぎてかえって失敗することをいいます。
気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんですよ。
今日もありがとうございました、お付き合いいただいて。感謝です。
幼稚園の送迎 携帯でみる簡単攻略ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 
posted by まんきち at 05:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

ほとんど意味も無く? 日経225やFXについて書いています。

どうしてだと思います
それは、投資している人はそれなりに経済についt興味を持っているからです
投資や経済に興味が沸くと、当然選挙などの国政にも興味が沸くようになります。
日経225先物取引って
ご存知ですか?
今ではかなりメジャーな投資になってきていますが
名前ぐらいしか聞いたことがないかもしれません
まずは、どんな物か調べるだけでも試して下さい。
多くの人に経済に興味を持ってほしいのです。あとは寝る前に適当にネットしておしまい。今日最後に見たサイトです。
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 おすすめキャラ ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 裏技 
posted by まんきち at 08:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

ロト6 の公式サイトって

今日も一日、絶好調です。しかし、今日は時の流れが早いです。うれしい事や充足している時ほど、時の流れが速く感じます。反対に、気分の乗らないワークはメチャ遅く感じます。という事はうれしい生涯はあっという間なのかな。
昔の仕事仲間がロト6についてとても詳しいんです。私はあまり興味がないのですが、何故か良く知っていて飲みにいって酔うといつも話すんで困ってます。
大学時代の後輩と遊びに行ったときの話しの内容で
サッカーのレッドカードは1試合5枚まで。6枚目が出されると没収試合となり、出されたチームがスコアに関係なく負けとなるらしいです。
わあ、やってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
もうロト6のことなんてどうでもいいや。
諺に押してもだめなら引いてみなというのがあります。これは目的に対してがむしゃらに押し進めるだけではダメ。原理/状況を見極めて、場合によっては引く事も必要なのです。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くないしね。ほどほどに頑張ろうと思います。
この日のお話が、あなたのライフの手掛かりになれば嬉しいです。
何故学生は簿記を学習するんだろうね キャリアアップで簿記は必要なのか 
posted by まんきち at 05:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

