2011年10月31日

MIXI っていいことばかりです

なんが最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。
いきなりタイトルと見て何を書いているのと興味を持たれた方もいると思います。MIXIってそれだけ興味を引く言葉なんですよね。
大して意味のない雑学なのですが
タクシーは、バックしても「時間」によってメーターは上がるですって。知っててもいみないですよね。
おっと、またやってしまった・・・。何かいてえるんだろう。
今日こそMIXIのことを書くはずだったのに・・・。
そういえば任天堂DSにパワフルゴルフっていうゲームがあるんですよ。今までDSでろくなゴルフゲームが無かったのでやっと出たかって感じですね。
さあ、これからも頑張っていこう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
それじゃあ、今日はこのへんで失礼します。また会いましょう!
何故OLが簿記を取るの レイトン教授と不思議な町 攻略チャート2 
posted by まんきち at 05:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

絵心教室DS は楽しいです

なんか最近ワンパターンなので何となく外に出てきました。
どこに行こうか迷ったのですが電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。
あっちこっちとうろうろしているうちに少しだけ買い物をして帰りました。
疲れを抜いたあとはすることもないのでDsiで一日遊んでいました。
暇な時には
えいご漬けや
いただきストリートで
時間を忘れるぐらい遊んでいました。
今日遊んだゲーム絵心教室DSもなかなか慣れなかったのですが慣れるとはまりそうです。
簿記2級で再就職 合格率の高い簡単資格ではっぴーらいふ 
posted by まんきち at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

はじめの一歩 は少し感動しませんか?

いつもの通り今日したことなど・・・
なんとなく釣具やにいってきました。
これといって目的があった訳ではないのですけどね。
最近はお気に入りの漫画喫茶へ突撃することが多くなっています。
いつもは空いている店内が今日に限って一杯でしたが静かそうな席を選びました。
この席は空調が一定なのでとてもいいのです。
狙っていたはじめの一歩があり全刊揃っていたのでいつものように3冊抜いて自分の席につきました。
楽しみにしたただけあって何度も何度も読みたくなる漫画ですね。
どうでした。この日記はあなたのお役にたてたでしょうかか。もしお役にたてたのでしたらこの上ない喜びです。また来て下さいね。
えーかわのお笑い将棋 日経225_えーびーしい 
posted by まんきち at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

